肌にうるおいがでてきたのでお化粧をするのがうれしい

Samstag, 19. September 2020

ファンデーションをつけると肌のデコボコが(毛穴)が気になりつい厚塗りになっていました。でも厚塗りにすると化粧崩れが目立ってしまい、外出先でも化粧直しを何度もして大変でした。

パウダーファンデーションだとつや、うるおいがなく、リキッドファンデーションだと私にはしっとりしすぎてしまいます。



そこで私はジェリーファンデーションを使いました。

ジェリーファンデーションはパウダーファンデーションよりみずみずしく、リキッドファンデーションほどしっとりしません。

私が使っているジェリーファンデーションは「きれいな素肌」を実現してくれます。それはこう密着ジュエリーファンデーションだからです。

ツヤ、フィット感があり、毛穴カバーをしてくれて、テカり、皮脂の崩れ、よれ、くすみをカバーしてくれる理想のファンデーションです。

肌がつややかになりうるおいがでます。ファンデーションをつけているのに素肌のような感じです。専用のスポンジにファンデーションをつけて、ポンポンと肌にのせるだけで極薄にぴったりと密着します。カバー力と透明感をかなえます。



使ってみて、すごく使いやすいしとてもきれいな仕上がりで、素早く肌になじむので私のお気に入りです。肌にポンポンとのせるだけでつややかな肌になりカサつきも気にならないです。

薄付きでムラなくきれいな仕上がりが1日中続きます。肌にピッタリとつき、化粧ノリがよく崩れにくいので何度もリピートしています。

今では化粧直しをすることがなくなりました。肌につけると少しひんやりとした感触で気持ちがいいですよ。

ジェリーファンデーションを使ってからは毛穴が目立たなくなり、肌にうるおいがでてきたのでお化粧をするのがうれしいです。